検索はgoogle 女性無料出会い系サイト 定額制出会い系 女性無料出会い系 ツイッター 無料出会い系サイト  無料出会い系 定額制出会い系サイト女性出会い系携帯優良出会い系サイト

2013年03月19日

めさずひとにつきすすもう

ばつぐんの行動力があるものだから、めざすひとにつきすすんでいくだろう。

きょうそうしんがはげしいひとには、そのことをもりあげる方法がこうかがありそう。

ほかのひとのカゲをチラつかせたり、したしくなるなどの方法で・・・

ガゼンいきり立って、おわせるてんかいをよびこめるかもしれない。

しかし、ジラスさくせんはぜったいにダメ。

へんじは早ければはやいほうがいい。

あいてのめのまえで目立つこうどうをして、ちょうはつしてみよう。


れんあいもかならずけっこんをぜんていにとマジメにかんがえていそう。

だから、つきあったひとをそくばくしてしまうけいこうがある。

あらかじめかくごしておくことが必要かもしれない。

あいてがつくしてくれることにたいして、せいじつにこたえるようにしよう。

そうすれば、きずなも強くなるはずだから。。。


おたがいにじぶんがもっていないみりょくにひかれあうと、けっこんのいしきが高くなりそう。

そして、人生のパートナーとして、さらに強くいしきするはずだから。

いまはまだ、自分のせかいをたいせつにしたいときかもしれないが、まえむきにけんとうしてみるのもいいだろう。

イメージチェンジをすることは、これからのはってんをやくそくされたこととおもっていいだろう。


けつだんりょくやはんだんりょくがすぐれているひとには、みもこころもゆだねるほうがいい。

おたがいのフィーリングがピッタリならば、とてもしあわせなときがあじわえるはずだから。


ねらっているひとがいるならば、あいてからこくはくさせるシチュエーションつくりをしてみよう。

あいてもプライドにこだわるかもしれないから、じぶんからのラブこうどうはぜったいにしてはダメ。

posted by まさし at 23:42| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。